スポンサーサイト


熱中症搬送者急増

日本列島各地で梅雨明けが進み、同時に猛暑の地域が増えています。
湿度が高く、汗が乾きにくい状態です。
不快指数も高く、各地に高温注意情報が出ています。
こうなると怖いのが熱中症。
日中はここ数日、毎日、熱中症と思われる症状で病院に搬送される人が増えています。
屋内でも熱がこもると危ないので、風通しがよくない場合は扇風機や空調で調整しましょう。

建設現場や運送その他、外での作業の方、直射日光を避けられない方は特にお気を付けください。
先日、ある建築現場の熱中症対策をテレビニュースで紹介していました。
1年以上かかる現場では、現場の近くに小さい野菜農園を作って、そこで採れたきゅうりやナスでお漬物を作って、作業員の塩分補給に利用したり。
そして、人によっては空調服を利用したり。
空調服、乾電池で動くファンがついた服です。
この夏の前に私も知ったのですが、なかなかのスグレモノだそうです。
人間が自然に持っている冷却機能である、発汗とその蒸発による冷却をファンの力で促すものです。
使用する電力が少なくて済むのでエコ商品です。

暑い夏、無理せず、身体を守っていきましょう。

空調服ショップ 健くん

熱中症対策グッズ 健くん

涼感ショップ 健くん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかげで全額返済出来ました!

とつぜんごめんなさい。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。

不慣れですが聞いてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

信じられないけど・・・

知っておいて損はないはずです。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

神様が連絡してくれました。

私の人生がかわった話を聞いてください。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

絶対に諦めないでください。

絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

健(たける)くん

Author:健(たける)くん
ご訪問ありがとうございます。健康情報を集めています。気になった情報にコメントを付けて紹介します。

最新記事
月別アーカイブ
広告
楽天市場
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
